SSブログ

ドラマ 胡桃の部屋 3 [ドラマ 胡桃の部屋 3]

ドラマ 胡桃の部屋 3話のあらすじです。

忠(蟹江敬三)の失踪から2カ月がたち、

忠がいない生活に耐えられなくなり、

綾乃(竹下景子)は次第に平常心を失っていく。

一方、

忠はと言うとおでん店の節子(西田尚美)と

さらに一層離れられなくなってしまう。

桃子(松下奈緒)は、

家族のために1人奮闘するが、

安定した家庭を築いていると思っていた

姉・咲良(井川遥)も実は

問題を抱えていることを知ってしまう。

徐々に家族がばらばらになる中、

桃子が心を許せるのは、

都築(原田泰造)1人になっていた。

桃子はそんな都築に、

相談相手という立場を越え、

愛情を感じるようになり始める・・・・

放送日は8月9日(火)夜10:00~です。

さて、

姉・咲良役を演じる井川遥さんと言えば、

とても色気感じる女優さんですね!

CMでも活躍されてます。

そこで人気・注目を集めた
こんな商品もあります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。