SSブログ

2011 秋ドラマ [2011 秋ドラマ]

2011年の秋ドラマ情報です。

・謎解きはディナーのあとで
 主演:桜井翔

・相棒(10)
 主演:水谷豊

・家政婦のミタ
 主演:松嶋菜々子

・科捜研の女(10)
 主演:沢口靖子

・ランナウェイ~愛する君を守るために
 主演:市原隼人

・専業主婦探偵~私はシャドウ~
 主演:深田恭子

・俺の空 刑事編
 主演:庄野崎謙

・ここが噂のエル・パラシオ
 主演:武田航平

・妖怪人間ベム
 主演:亀梨和也

・南極大陸~神の領域に挑んだ男と犬の物語~
 主演:木村拓哉

まだまだ未確定情報です!(笑)

これから確定情報を随時お知らせします。

さて、

昔は「NHK紅白歌合戦」がお化け高視聴率歌番組でした。

80%越えの視聴率で、国民のほとんどが見てた計算です。

過去の最高視聴率ドラマは

あくまでも個人の記憶ですが、

確かNHKでは「おしん」で、

民放ではTBSの「ありがとう」か「時間ですよ」

だったかと記憶しています。
(間違ってたら、ゴメンナサイ・・・)

こんな商品もあります!
オムニバス “TBS フジテレビドラマ主題歌
コンピレーション「DraMania」”CD
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。